2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
患者用ガウンを着ただけで、メディカルMは濡れてしまうのです。
2007年 03月 13日 (火) 14:21 | 編集
私はドクターですので、自分が医療行為をするときは性的に感じることは全くありません。
自分が患者さん役になると、とっても感じてしまうのです。

X線の撮影の時に冷たくてかたーい台の上に横になりますよね。
技師さんがこういうかっこうをしてくださいね・・とその都度ポーズをつけてくれますよね。
それだけで、体の芯がじんわりしてきてしまいます。

患者さん用のガウンに着替えるだけで、気分は高揚しちゃいます。
患者さん役はフツウのパジャマとか浴衣でOKと思うかもしれませんが、
患者さん用のガウンは「私これからされちゃうんだな・・」というメディカルMっぽい気持ちにさせる効果がバツグンなのです。

特に、医療現場の裏ワザ的なガウンはコレ↓。

術前術後用のパジャマなのですが、前を中央から観音開きにはだけさせたり、裾をスリットを裂くようにまくりあげられたりするだけでなく、
肩からバリッと胸だけ露出したりすることもできちゃうのです。
今日はどうやって脱がせてくれるのかな・・・って、想像しただけで濡れてきちゃいます。
白衣はパーティーグッズじゃ興ざめ・・。ホンモノは着心地が違う!
2007年 03月 13日 (火) 13:57 | 編集
お医者さんごっこといえば、まず白衣なのですが、白衣ってよくパーティーグッズ屋さんに売ってますよね。
でも、パーティーグッズの白衣ってペラペラで、シルエットも格好悪いと思いませんか?
私なら男性にはこんな感じの白衣を着てほしいのです。↓

ダブルのローブ型は頼りがいがある感じに見えて、男性をステキに見せてくれる感じがします。

個人的には、研修医や歯科医師がよく着ているベンケーシー↓も好きです。

さわやか系な印象ですよね。

あなたがホンモノのドクターでなくても、ホンモノの白衣でパリッと決めちゃえば、本当のドクター顔負けにステキなお医者さんに変身できちゃいそうですね。

ちなみに女医のローブもきれいなシルエットなものもけっこうあるんですよ。
私の今気に入っている白衣はこれです。↓
ワコールとFOLKのコラボレーションでスリム&Aライン女性用ドクターコートです。

私はこれを着ると仕事という気持ちになってしまって、プレイにはNGなのですが、
女医さんのコスチュームをするならかなりおすすめです。
脚がきれいに見えますよ。

それから、ドクターの裏技としては、Vネックの手術着↓をパジャマにしちゃうのです。

夜中に呼ばれたとき、パジャマのままで出動できるので、けっこう便利なのです。
それに、メディカル・プレイがお好きなカップルなら、手術着のパジャマってかなりもりあがれると思います。

白衣屋さんで私が気に入っているウェブ・ショップは、白衣専門店 丸山吉井屋さんです。
ナースのワンピースやカーディガン、ナースシューズもいろいろなデザインが揃っていて、
5000円以上の注文で送料が無料になります。
(メイドさんのようなフリルのエプロンも売ってますよ。)
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...