2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してすみません・・・・
2007年 09月 11日 (火) 12:30 | 編集
いつもマリソルのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
ご無沙汰してしまって、本当にすみませんでした。
実は体調をくずし、メディカル・プレイではなく、ホンモノの医療行為のお世話になってしまってしました。
医者の不養生で、本当になさけないのですが、ブログの方はもうしばらくお休みさせていただくことになりそうです・・・。
頭の中には書きたいネタがまだまだあるのですが・・・。
体調が回復したら、また書き始めますので、また宜しくお願いいたします。
いつも読んでくださっている皆さんに、ご迷惑をかけてしまって、本当にすみません。
Comment
この記事へのコメント
書き込みがないので心配していました。ずっと待ってますよぉ!
2007/ 09/ 11 (火) 23: 15: 11 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
しばらく更新がなかったので気になっていました。
今はゆっくりと治療に専念して下さい。
復活の日を楽しみにお待ちにしています。
どうかお大事に・・・
2007/ 09/ 12 (水) 00: 13: 50 | URL | 偽医者 # qfyXtUaY[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

体調の方は如何でしょうか?一日も早い全快の日をお待ち申し上げます。
2008/ 01/ 01 (火) 00: 36: 45 | URL | もも # HsxrEBIM[ 編集 ]
待っています
まだ具合悪いのかな...
もも先生はずっと待っています。
2008/ 06/ 07 (土) 00: 36: 10 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
そろそろ一年
もう一年になるのですね。

もも先生はずっと待ってますよ。
2008/ 09/ 08 (月) 23: 19: 21 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
復活??
コメントが綺麗になっている!

復活されるのかな?

毎週待っていましたよ。
2012/ 03/ 16 (金) 22: 05: 04 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...