2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手製クスコーで、ちょっと痛めなプレイ
2008年 11月 05日 (水) 12:49 | 編集
お久しぶりです。長い間お休みしてしまってすみませんでした。
まだ本調子というわけではありませんが、ブログもたまには更新していければ・・・と思っています。
お休み中にメッセージをくださった、もも先生、本当にありがとうございました。

さて、本題なのですが、先日、みつけたクスコー関連の投稿掲示板で、すごいアイディアの記事をみつけました。
無印良品のアクリルコップを使って、クスコーの代用にする方法です。
大小のコップを重ねて挿入するそうです。
クスコー独特の医療器械の魅力はないのですが、クスコープレイをお手軽に試したいかたにはいいですね!
詳しくはこちら↓(アフィリエイトのリンクとかではないのでご安心くださいね)
http://syacyou3.s1.freexy.net/d19023/wiru/cup.html
Comment
この記事へのコメント
お帰りなさい
こんばんは、もも先生です。

Marisolさんお帰りなさい!私の周りでは、最近は暗いニュースばかりだったので久しぶりに嬉しいニュースです。本当に嬉しい。

くれぐれもご無理なされずに。陰ながら応援しております。
2008/ 11/ 08 (土) 00: 56: 11 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
また一月ほど開いているので、本調子じゃないのかな...

お大事に!
2008/ 12/ 06 (土) 21: 01: 25 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
こんばんは、もも先生です。

もう今年も残すところ数日になりました。

来年はMarisolさんの体調が良くなって、もっともっとお話できるようになれば、と思います。

良いお年を。
2008/ 12/ 27 (土) 22: 00: 11 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
こんばんは、ももです。更新がないということはまだ具合が悪いのか、心配しております。

どこかで静養中ならばいいのですが...。

なお、「ももレディーズクリニック」ですが、間借りしていたサーバーから追い出されたようなので、新たにホームーページを設定しました。URLは

http://figpeach.x.fc2.com/ (浣腸・医療プレイ総合)

になります。
2009/ 02/ 15 (日) 02: 45: 01 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
こんばんは、もも先生です。

まだまだお体が悪いのでしょうか?

もも先生は、医療器具を集めまくっています。膣鏡だけでもクスコ式、桜井式、グラベス式、コリン式。

桜井式が一番使いやすいですね。
2009/ 04/ 10 (金) 20: 05: 18 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
こんばんは、もも先生です。
もう復活しないのですか?
2009/ 07/ 17 (金) 23: 17: 27 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
復活、今でも待ってますよ!
2009/ 11/ 22 (日) 12: 13: 37 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/ 02/ 07 (日) 02: 14: 40 | URL | ポジティ部 # rIECbtzM[ 編集 ]
こんばんは
今でもずっとチェックしているのですが、もう復活は無いのかな...?残念。
2010/ 08/ 27 (金) 20: 57: 34 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 10/ 30 (日) 00: 03: 40 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...