2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尿道攻めは痛いのだが・・・
2013年 01月 24日 (木) 12:41 | 編集
先日コメントをいただいて、低周波が痛くて・・・というご意見でした。
そのとおり、低周波はパワーを上げると痛く感じてしまう感受性の高いかたも多いですね。
貼る場所を、例えば筋肉の起始部と停止部を意識してはったり、神経の走行をねらってはったりすると
ちがったよさが感じられるかしら。。。

さて今日は以前私は苦手と書いた導尿ネタです。
実際は痛くてあまり好きじゃないはずの導尿なのですが、動画で見てたら、ビジュアル的に感じちゃったので、
報告しちゃいます。↓

http://momo611ura.blog13.fc2.com/blog-entry-708.html

フェチネコさんのブログ、このエログロ感が好感がもてますね~。
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 01/ 25 (金) 22: 14: 25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 02/ 01 (金) 17: 35: 31 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 07/ 12 (火) 16: 43: 50 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...