2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちごミルクのラブローションで耳つぼ性感マッサージ
2007年 04月 12日 (木) 16:01 | 編集
耳といえば、耳鼻咽喉科で使う耳鏡↓ですが、一瞬で終わってしまうのでちょっと残念。


耳が感じちゃうひとって案外多いのではないでしょうか?
せっかく感じちゃうところなのに見るだけじゃつまらないので、今日はもっと感じる耳のプレイを考えたいと思います。

先日内視鏡付の耳掻きの記事(http://medicalplay.blog.2nt.com/blog-entry-10.html)を書いたのですが、耳の穴の中をいじられるのって独特の陶酔感が得られますね。

よく耳にはツボが集中しているっていいますよね。
だからこんなに感じちゃうのかな・・・。

耳は東洋医学では、胎児の形といわれます。
耳たぶが頭、耳の輪郭が背骨、耳の穴の近くが内臓という感じで赤ちゃんのように丸まっているイメージです。
よくいう耳ツボはこの胎児のモデルの上に点在しているしくみですね↓。


インド医学のアーユルヴェーダでも耳全体のマッサージがあります。
では、アーユルヴェーダの耳のマッサージを紹介しますね。
マッサージの前に手を温めておきます。
両手で患者さんの耳を覆って、上下にゆっくりマッサージして耳たぶをほぐします。
それから指の腹で耳の付け根を上下にリズミカルにマッサージします。
次に親指と人差し指で耳の端をつまんで、上、斜め上、真横、斜め下、耳たぶの順で耳を放射線状にゆっくりひっぱってあげます。
もし痛いところがあったら、そこを集中的に何回か丁寧に引っ張ってあげます。
マッサージ中は、患者さんに長く息を吐いてもらうのがポイントです。
耳たぶのマッサージが終わったら、人差し指の先を耳の穴にゆっくり挿入します。
挿入した指を優しくねじります。
そしてスッとぬきとります。
これを数回くりかえします。
健康のためのマッサージですが、指のタッチをエッチなモードに変えるとかなり感じちゃいます。
指のタッチは健康マッサージでも、声がけがつくだけでも性感マッサージになっちゃいます。

ラブローションを使って耳をマッサージしてもいいですね。
私がおすすめなのは、メープルシロップのローションいちごミルクのローション
やっぱりおいしくてかわいい香りなのがいいですよね。
これを遮光ビンに移していかにもお薬っぽくして、
皮膚科のように軟膏ヘラ↓で耳に塗ります。

細かて軟膏へラではうまく塗れないようでしたら、エステ用スパチュラ↓の方がやりやすいかもしれません。

耳の穴にたれないように注意してくださいね。

ローションをつけてマッサージするとヌチャっとエッチな音もして、恥ずかしさが湧き上がります。
マッサージの後は先生の舌でローションを除去してあげてくださいね。
穴の中も味診してあげてくださいね。

私ならこんなに耳の穴を責められたら、下の穴もヌチャヌチャになっちゃいます・・・
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、エッチエッチなサイトを探しにネットにやってきました。
ふんふん、あなたのサイトを見ーつけた。いよよ! エッチ!
楽しませてもらました。
もっともっとこれからも、エロなサイトを作ってください。


エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/ 04/ 12 (木) 16: 08: 05 | URL | エロイ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/18(木) 22:26:15 |
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...