2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験管やメディシンボトルのミニチュアを携帯につけて、モバイルに萌える!
2007年 04月 14日 (土) 01:57 | 編集
私は試験管やビーカー、フラスコなどの実験用具が大好き。
もう見ているだけで萌~な気持ちになってしまうのです。
だからちょっとメディカルっぽいストラップとかチャームには目がないのです。

特にチャームならシステム手帳やペンケースのファスナーにつけたりできるのでストラップより好きかな

   

でも、携帯ストラップも携帯電話だけでなく、ネットワーク・ウォークマンとかPalmにつけたり、図書館カードにつけたりして利用できるからいいよね。
   

こういうのって、つい集めたくなっちゃいますよね。
Comment
この記事へのコメント
浣腸ストラップなんかも簡単に作れそうですが、人前では見せられないので実用的ではないですよね。

残念!
2007/ 04/ 16 (月) 00: 17: 16 | URL | もも # HsxrEBIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...