2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラス細工の七人のドクターが欲しい!!
2007年 06月 07日 (木) 11:35 | 編集
めちゃくちゃかわいいドクターのお人形をみつけちゃいました。
チェコボヘミアガラス製 「7人のドクター」です↓

こういうのってすご~く大好きです。

これをみつけたのは、私がいつもかなり笑いながら見ている雑貨のネットショップ、夢みつけ隊 ONLINE SHOPPINGさんです。
このお店には、
メイドさんの脚がついた、こんなコーヒーテーブルとか↓


ひざまくら用のまくらとか↓


水着の女の子のティーとか↓


ある意味しょうもね~っと思えるけど、けっこう笑える実用雑貨がたくさんあります。
こういうおもしろショップも、けっこう私のツボですね~。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 07:32:47 |
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...