2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃくちゃかわいい聴診器アクセサリをみつけちゃいました。
2007年 05月 18日 (金) 14:37 | 編集
このサイトのリンクのところでも使わせていただいている、ナースのベティちゃんの聴診器用ネームタグを発見しちゃいました。

自分の聴診器が一目で分かるベティーネームタグ

これはもう私のツボにはいりまくりです。

それからかわいいといえば、動物の聴診器のケース↓ですね。
 
こどもがめちゃくちゃ喜びます。
たまにはこんなにかわいい聴診器でおちゃめにプレイしてみるのはいかがでしょうか(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...