2ntブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医療プレイなら、医療器械で性感のツボを優しく刺激しちゃえばヌレヌレ倍増!
2007年 06月 17日 (日) 01:43 | 編集
レディースコミックなのですが、妖しくも美しく、萌~なマンガがあります。
お話は、ある貧しい山村の少女が10歳で人買いに買われてしまいます。
薄暗い部屋に監禁され、全身を包帯で巻かれ、歩くことも話すことも禁じられ数年がたちました。
彼女は青白く、筋肉のない華奢な、人形のような容姿に成長します。
仕上げに薦孔というツボに鍼をうち、性にめざめさせてからオークションにかけられ・・・。
というお話です。
おはなしの冒頭部分に、女の子を性の人形に改造していく過程が細かく描かれていて、医療プレイ好きな私はすごく感じてしましました。
綺譚夜話 (1)というマンガです。

さて、この薦孔というツボなのですが、仙骨にある性感のツボなので、次膠かなとおもいました。
次膠はお尻の割れ目を上に向ってたどって、仙骨の横にあります。
不妊症にも使われるツボなのですが、膣をせめて欲しくなるツボといわれています。
プレイでは、鍼は使わずに、舌や手や危険のない器具でで優しく責めてあげてくださいね。

ところで、膣にきくツボというと、いくつか思いあたります。
まず、ひざのおさらから内モモに向ってたどって、指幅三本分上にある血海は「婦人科の三里」と呼ばれるほど重要なツボです。
女性の内性器と直結しているツボなので、優しく揉みこんでいくと、女性器が反応します。

それから、血海の少し上にある箕門は、膣しまりを良くします。
順番に刺激していくと、だんだんせまってくる感じがいいですね。
舌で円を描くように圧をかけてあげてもいいですね。

腿を刺激した後は、おなかにある性感のツボをやっちゃいましょうか。
おへその両わき指幅2本分のところにある天枢は性感帯にもなる性感マッサージのツボです。
舌で刺激してもいいですね。
それから、おへそから恥骨に向って手の幅くらい進んだ、恥骨の上あたりの中極は生理痛に効くツボと言われていますが、性欲を刺激するツボでもあります。
膀胱の近くなので、おもらしプレイの時に使うものいいかもしれませんね。
ここは筆で刺激してもいいようです。
私的には、筆で刺激してもらうのがいいかな・・。

お手持ちの医療器械を使って、いろいろ刺激してみてくださいね。
ガラス細工の七人のドクターが欲しい!!
2007年 06月 07日 (木) 11:35 | 編集
めちゃくちゃかわいいドクターのお人形をみつけちゃいました。
チェコボヘミアガラス製 「7人のドクター」です↓

こういうのってすご~く大好きです。

これをみつけたのは、私がいつもかなり笑いながら見ている雑貨のネットショップ、夢みつけ隊 ONLINE SHOPPINGさんです。
このお店には、
メイドさんの脚がついた、こんなコーヒーテーブルとか↓


ひざまくら用のまくらとか↓


水着の女の子のティーとか↓


ある意味しょうもね~っと思えるけど、けっこう笑える実用雑貨がたくさんあります。
こういうおもしろショップも、けっこう私のツボですね~。



エッチな気分をもり上げる体温計は、やっぱりアヌス専用体温計
2007年 06月 05日 (火) 11:56 | 編集
このブログを始めたばかりのころ、バイタルチェックプレイを紹介しました。
そのときは、血圧と心拍数の測定について書いたのですが、体温の測定については書いていませんでしたね。
そこで、今日は体温計について書こうと思います。

クラシックタイプの水銀の体温計は、注射器のような美しさがあると思いませんか?
ガラスを通して見える、冷たく光る水銀ってとってもきれいだなと思うのは私だけでしょうか・・。
特に外国の体温計は、日本と温度の単位が違うので、数字もちょっと違っていてちょっとすてきです。
海外旅行に行ったときに、街のファーマシーでちょっとおみやげに買いたいアイティムですね。
外国の体温計


私が自分用に使っているのは、耳で計る体温計↓

赤ちゃんの体温を計る体温計なんですが、10秒くらいで測れるところがすごく気に入っています。

プレイでおすすめなのは、まず舌下用の体温計ですね。
3Mのテンパドット#5002(80枚入)というディスポーザブルの体温計は舌下で検温するのにいいのです。
検温1回使いきりの体温計で、 舌下では1分、ワキ下では3分で計測できます。
温度は色が変わってわかるしくみなんです。


それから、肛門用の体温計っていうのもあります。
実はペット用の体温計なんですが、肛門専用なので、やわらか素材。
ヘッドがぐにゅぐにゅ曲がる痛くない設計です。

検温するだけでなくって、アヌスをくりくりかきまわしたくなっちゃう体温計ですね。
使い終わったら、アルコールを脱脂綿につけて、体温計をよく拭いておいてくださいね。



乳房のエコーで、おっぱいもあそこもヌレヌレでした
2007年 05月 23日 (水) 14:19 | 編集
先日、乳癌の検診を受けました。
乳房の超音波検査です。

温めたゼリーをタラーっと乳房にたらします。
何でもない顔を装っていましたが、硬い枕や薄暗い雰囲気の中で敏感なところにゼリーをたらされて、あちこちの筋肉がビクンと萎縮しました。

プローブを柔らかい乳房にぐっとあてがわれます。
乳房が圧迫され、下半身に感じる信号が伝わっていくのを感じました。
エコーのプローブは乳房の弾力を押さえつけながらゆっくりと滑ります。上から下へ、下から上へ、右から左へ・・・。
下のお口から暖かいものがトロリトロリと下着をぬらしはじめました。

薄暗い沈黙の中、ピチョ、ネチョっとエコーのゼリーが、ときどきいやらしい音をたてました。
プローブが乳房の中央にさしかかりました。
一番敏感な乳頭をプルンと刺激しながら通過します。
ヴァギナが連動してキュッと収縮します。
プローブは乳首を何度も何度も刺激します。
ヴァギナがヒクヒクしはじめました。

感じているのに、何事もないような顔をしていなければなりませんでした。

乳房のエコーのかわいいイラストがありました↓
http://www.upld.net/sin/img/img20050623122833.jpg
めちゃくちゃかわいい聴診器アクセサリをみつけちゃいました。
2007年 05月 18日 (金) 14:37 | 編集
このサイトのリンクのところでも使わせていただいている、ナースのベティちゃんの聴診器用ネームタグを発見しちゃいました。

自分の聴診器が一目で分かるベティーネームタグ

これはもう私のツボにはいりまくりです。

それからかわいいといえば、動物の聴診器のケース↓ですね。
 
こどもがめちゃくちゃ喜びます。
たまにはこんなにかわいい聴診器でおちゃめにプレイしてみるのはいかがでしょうか(笑)
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...